ってことで。

今日からここで日記を再開したいと思います。

もし、初めての方がいらっしゃったら、初めまして。
リープといいます。
サラリーマン生活をしながら、細々と同人小説を書いては即売会にちょくちょく顔を出しています。
石を投げりゃすぐに当たるようなどこにでもいる男でございます。

……さて。自己紹介はコレぐらいにして。
世の中から遅れる事数年。
ようやくブログのようなものに書くことになりました。

ジオの日記機能が終わってしまい、移転を余儀なくされたどり着いたこの場所。
流浪の番組ならぬ流浪の日記になってしまいました。

はてなに書くとはいえ、書くことは以前と変わらず、普通の日常が殆どでございます
しかも、最近日記をサボっていたせいで、書くことが数ヶ月遅れ。
これはひとえにリープが楽したいだけです。

ブログ形式なので、本来ならトラックバックとかコメントとか出来るはずですが、僕はできないようにしました。
理由は以前の日記っぽくしたかったからです。

コメント機能をつけたところで、コメントも殆どないだろうし、まぁいいじゃないですか。
(誰に言っている)

でも過去日記を作成しなくていいところは良いところなのか悪いところなのか、良くわかんないけど、僕は楽でいいです。(サボりたい人)
だけど使い方がまだまだイマイチわからない……

当然ジオの日記の続きなので、数ヶ月遅れの日記がしばらく続きます。
ライフハックとか鋭い視点とかまったくございませんが、のんびり日記が好きな方はお読みくださいな。