へ〜んしんっ!

6月の中ごろ、いつも通り朝出勤して、メールをチェックしていると、女子社員さんから「後輩が出産しましたよ」と教えてもらう。。
予定日は7月だって聞いてたのに、意外に早かったなぁ

ついでに写真見せてもらったけど、目が後輩にそっくりでした。
去年の暮れにドタバタとおめでたが発覚し、今年結婚式に出産って偉い激動だなぁ、おい。
一年前なんてまだボーっと仕事してたはずだよ。(なんだそれは)

人生ってたまにこいう激闘の時があるよね。
ふと振り返ったときに1年前とのギャップに驚くような。

最近のリープは仕事的には特に激動はなく……(後輩パートさんは変わったけど、自分自身に変化はない)
まぁ、それでいいか。(いいのかよ)

果たして一年後はどうなっていることやら。
(どうにもなっていない気がする)
良い変化を遂げているといいなぁと思いました。
(短いっ!)